本文へ移動

ご遺志・ご寄付者等芳名

ご遺志寄付者芳名簿

令和5年度

能登半島地震災害義援金をお寄せいただいた皆様

 能登半島地震災害義援金をお寄せいただきました。今回いただいた義援金は被災された方々への支援に充てられます。ありがとうございました。
会津坂下町赤十字奉仕団 様佐藤 悦朗 様有限会社高銀商店 様
さくらクラブ 様


 2月19日(月)町民生児童委員協議会長鈴木清記様、ワンチームばんげ代表廣川好一様が本会を訪れ、能登半島地震災害義援金をお寄せいただきました。

今回いただいた義援金は被災された方々への支援に充てられます。ありがとうございました。

 2月13日(火)新栄町二日会の齋藤康德様、武藤忠喜様が本会を訪れ、能登半島地震災害義援金をお寄せいただきました。

今回いただいた義援金は被災された方々への支援に充てられます。ありがとうございました。

 2月6日(火)坂下南小学校の皆様より、能登半島地震災害義援金をお寄せいただきました。

6年生から募金の提案があり、「東日本大震災で福島県は多くの方に助けていただいたそうです。今度は、わたし達が今回被害にあった方たちを助ける番です。児童のみなさんやご家族のご協力をお願いいたします。」と、代表委員会の4~6年生が教室をまわり、募金を呼びかけてくださいました。児童の皆様の活動やご家族の方々の協力のおがけで、多額の義援金となりました。
今回いただいた義援金は被災された方々への支援に充てられます。ありがとうございました。

 1月24日(水)福島県会津自然の家様より、能登半島地震災害義援金をお寄せいただきました。今回いただいた義援金は被災された方々への支援に充てられます。ありがとうございました。

アラジン坂下店様より御寄附を頂きました。

 1月18日(木)アラジン坂下店様からの善意でお菓子を頂きました。有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

ブイチェーン 坂下店(有)糸吉商店様よりご寄附をいただきました。

 12月21日(木)ブイチェーン 坂下店(有)糸吉商店様が本会を訪れ、生活に困っている方のために役立ててほしいと食品を届けていただきました。ありがとうございました。

坂下婦人会様よりご寄附をいただきました。

11月17日(金)坂下婦人会様が本会を訪れた。坂下婦人会様による、”バザー”を開催し、その売上の一部を社会福祉向上に役立ててほしいとご寄附いただきました。ありがとうございました。

会津ヤクルト販売様よりご寄附をいただきました。

 11月6日(月)会津ヤクルト販売様より、売り上げの一部を社会福祉向上に役立ててほしいとご寄附をいただきました。ありがとうございました。

ケアプラザ坂下様よりご寄附をいただきました。

 10月11日(水)ケアプラザ坂下様からの善意で大人用おむつを届けていただきました。ありがとうございました。

(株)JA会津よつば総合サービス様よりご寄附をいただきました

10月10日(火)(株)JA会津よつば総合サービス様より、人形供養祭において集まった浄財の一部を社会福祉向上に役立ててほしいとご寄附をいただきました。ありがとうございました。

生活協同組合 コープあいづ様より御寄附を頂きました。

 9月19日(火)生活協同組合コープあいづ様からの善意でタオルを届けていただきました。ありがとうございました。

アラジン坂下店様より御寄附を頂きました。

 8月30日(水)アラジン坂下店様からの善意でお菓子を頂きました。有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

生活協同組合 コープあいづ様より御寄附を頂きました。

 7月10日(月)生活協同組合コープあいづ様より、6月24日(土)に実施された「フードドライブ」で、組合員や職員の皆様からの善意で寄せられた食品を、有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

アラジン坂下店様より御寄附を頂きました。

 6月21日(水)アラジン坂下店様からの善意でお菓子を頂きました。有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

アラジン坂下店様より御寄附を頂きました。

 5月8日(月)アラジン坂下店様からの善意でお菓子を頂きました。有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

令和4年度

生活協同組合 コープあいづ様よりご寄付をいただきました。

 3月31日(金)生活協同組合 コープあいづ様が本会を訪れた。3月25日(土)に実施された「フードドライブ」で、組合員や職員の皆様からの善意で寄せられた食品を、有効に活用してほしいと届けていただきました。あわせて会津財布様とのタイアップ企画より、ご寄付をいただきました。ありがとうございました。

東北電力株式会社様よりご寄付をいただきました。

 3月8日(水)東北電力株式会社様が本会を訪れた。12月~道の駅に募金箱を設置し、オリジナルで作成したカレンダーの購入代金として募った募金を、「川沿いの市町村社協へ寄付」と、本会へも届けていただきました。ありがとうございました。

ブイチェーン 坂下店(有)糸吉商店様よりご寄付をいただきました。

 12月21日(水)ブイチェーン 坂下店(有)糸吉商店様が本会を訪れた。生活に困っている方のために役立ててほしいと食品を届けていただきました。ありがとうございました。

生活協同組合 コープあいづ様よりご寄付をいただきました。

 11月30日(水)生活協同組合 コープあいづ様が本会を訪れた。10月末に、宅配事業で実施された「フードドライブ」において、善意で寄せられた食品を有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

会津坂下町赤十字奉仕団様よりご寄付をいただきました。

 11月28日(月)会津坂下町赤十字奉仕団様が本会を訪れた。「福祉事業に役立ててください」と、団員のみなさまからの心温まるご寄付をいただきました。ありがとうございました。

(株)JA会津よつば総合サービス様よりご寄付をいただきました。

 11月16日(水)(株)JA会津よつば総合サービス様が本会を訪れた。人形供養祭において集まった浄財の一部を社会福祉向上に役立ててほしいとご寄付をいただきました。ありがとうございました。

会津ヤクルト販売様よりご寄付をいただきました

 11月7日(月)会津ヤクルト販売様が本会を訪れ、売り上げの一部を社会福祉向上に役立ててほしいとご寄付をいただきました。ありがとうございました。

生活協同組合 コープあいづ様よりご寄付をいただきました。

 9月27日(火)生活協同組合 コープあいづ様が本会を訪れた。9月17日(土)に実施された「フードドライブ」で、組合員や職員の皆様からの善意で寄せられた食品を、有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

生活協同組合 コープあいづ様よりご寄付をいただきました。

 7月8日(金)生活協同組合 コープあいづ様が本会を訪れた。6月18日(土)に実施された「フードドライブ」で、組合員や職員の皆様からの善意で寄せられた食品を、有効に活用してほしいと届けていただきました。ありがとうございました。

社会福祉法人
会津坂下町社会福祉協議会
〒969-6553
福島県河沼郡会津坂下町字西南町裏甲3998番地1
TEL:0242-83-1368
FAX:0242-84-2702
 
会津坂下町
地域包括支援センター
TEL:0242-84-2700
FAX:0242-84-2702
TOPへ戻る